この先500m

日常で気がついたおもしろいこと、マビノギのことを日記にしてます

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

TOP 






この先500mへようこそ




管理人の野音です




今の時代この先なにがあるかわからないっと




いうことからこんなサイト名になってしまいました





先に待っているのは




辛いことかもしれない!




だけど!




このサイトを読んで(500m通過したら)




笑顔にさせられるようなサイトになりたいです









サイトのスタイルはメインコンテンツに




昔懐かしのゲームレビューコーナー題して



「野音のこんなゲームもあったよな」

(攻略ではありませんのであしからず)



その他には日常でおもしろかった事を日記に書いています。










よぉーし!とりあえずここまで読んだあなた!




お気に入りに追加しちゃおうか?







最新記事は次の記事からになってるので是非下の記事見てください^^



よろしくお願いします





リンクはフリーとなっております










にほんブログ村 その他日記ブログ その他20代男性日記へ
にほんブログ村


よかったらクリックお願いします。
thread: ブログ | janre: ブログ |  trackback: 1 | 本文: 4 | edit

慌てるな! 


私はわかったぞ!


最近仕事でパソコンと睨めっこして仕事をするようになったせいか


目の疲れがハンパない!!そのせいか家に帰ってパソコンをつける時間が激減している・・・



くぅ~書きたい事は沢山あるのになぁ・・・仕事じゃしょうがないかなぁ・・・





どーもぉお久しこんばんわ。野音です


のっけからダメダメな感じで申し訳ないm( )m



今日は会社で一年に一回の健康診断に午後から病院に行ってきた


終わったら戻って仕事をしなければならないという、中々精神的にきつい日でもある


去年の今頃に健康診断日記を書いたのだが・・・もう一年経ったのか・・・時間が経つのは早いなぁ


去年の自分を思い返してみる


ちなみにこんな記事→「今日は健康診断か・・・クソ!!仕事があるのに!! 」



内容を簡単にまとめると


健康診断それは男性の想像力を鍛える一代イベントである!


考えてみろ!健康診断受ける人はみんな
ノーブラなんだぜ!!!などという記事だ・・・


ハァ~・・・


なんてくだらねぇ日記書いてるんだ・・・



しかし!もう違うよ!!


一年歳をとり一回り大きく成長した


もうそんな誘惑には負けないよ!






!!!



なんて美人な看護婦さん!!


こ・・・この人も受けるの!!!


思わず心が躍ってしまった☆


そう!!何がいいってナース服の下にブラをつけていない!!っというとこがなんともたまらない!


絶対スースーするんじゃない?


なんだかそれを想像するだけでその子が初々しくみえてきたりする


ふぅ・・・まてまて心を落ち着かせろ!


心の中で深呼吸をし呼吸を整える


時間5分前くらいになりロッカーに入り準備を整え開始集合場所に移動する・・・




な・・・なんてこった!!!


黒いTシャツきてるやん!!!



違う!!違うぞ!!そんなのじゃないぞ!!ナース服に着替えてきなさい!!



などと思った時・・・



改めて実感した、私は一回り成長してしまったんだな悪いほうに(泣)





その後Tシャツお姉さんには一切興味は示さず健康診断を後にする


健康診断だったのでお昼も食べていなかったので


近くのラーメン屋にいーこお!っと車を走らせたのだが


会社から見て逆に5kmほど進んでしまったのはご愛嬌である!ミンナメンゴw


よく通っているラーメンやなのだが時々無償に食べたくなる


今日も健康診断が終わったということからか・・・


あのラーメンがどーしても食べたい!!


いつものラーメンを注文しトイレに向かう


男女共用のトイレで中には洋式のごくごく普通のトイレだったのだが


壁の張り紙を見てつい吹き出してしまったw





慌てるな



なんと味のあるお言葉♪


男女共用
ですからね!!


ぃぁ・・・松茸一体なんの事なんでしょうね・・・(・∀・)ニヤニヤ

ロックはたますぃだよな!! 

お久しぶりで~す!

どーもこんばんわ野音です




一昨日あたりですかね?


ブルームーンなんていう満月が出るときいて夜空を見上げてみた


青い月ねぇ~・・・そんなのがあるもんなのかのぉ・・・


半信半疑で空を眺めてみたけど


・・・やっぱり青くはなかったよね^^;


ただビックリするほど明るくて満月の周りの空が昼の青空みたいに明るかったのには正直ビックリした


思わずマジマジと見ていた・・・



あっ!満月はヤバイ!!


なんて思ったときにはもう遅かった1700万ゼノのブルーツ波が(ドラゴンボール参照)


目から吸収してしまい気がついたら・・・






























こんな姿になってしまった・・・
ドラゴン







なんだかのっけからすまない・・・


詳しくは調べていないがとりあえず普通の満月の輝きではなかったと!


そんなこんなで遡ること1週間とちょっと、



8月25日成田のふるさと祭りに・・・



バンドデビューしてきました!!


以前紹介しましたが・・・友人の出産祝い&誕生日祝いに一曲プレゼント!


なんてことから始まったバンドで、せっかくだから手紙読もう!っといきがり


「手紙」っというタイトル名からHYの「てがみ」を選曲したのだが・・・


みごと昔の彼女の事をずっと引きずるという、実にお祝いには適さない曲でデビューしたのだ!


せっかく組んだバンドだし、このままなくなるのももったいなかったので周期的に集まることになり


気がついたら8月25日のふるさと祭りに参加することになっていたw



正直どうなるかと思ったが自分なりによくできたのではないかと思った!


歌詞が2番まるまる飛んでしまった気がしないでもないが・・・


それを含めてもよくがんばったと思われる!!


ほぼ身内を呼びまくったので完璧ホームでやれたのもあってほんとに楽しかった



ただ終わってからの反省会


嫁の実家では野音はよかったけど嫁がなぁ・・・


野音本家では


嫁はすごかったけど野音がなぁ・・・


メンバーのヨッシーの友人からは


みんなすごかったけどヨッシーがねぇ・・・




などと・・・色んな意見を聞いた結果



ダメダメだったんじゃないか!!



軽く落ち込みました・・・


メンバーのほうの了解も取れたので動画のほうをいずれUPしたいと思います^^

